人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々映画日記



ファッションチェック・ゴールデングローブ

ゴールデングローブから一夜明け、注目は女優さん達のファッション。
E!Channelでも映画よりもファッションチェックで話題は持ちきり、インタビューでも質問はどこのブランドかってしっかりチェックが入ってる。
Fashion Police E! Online

雑誌、PEOPLEのオンライン版でもやってます。

今回注目は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップル。落ち着いたセンスで評判も上々。

個人的にキャメロン・ディアスが髪の毛の色も黒くしてかわいかったんだけど、ドレスは酷評されてた。
他にだめだしされてたのはビヨンセ、我ら日本代表菊池凛子ちゃん、綿菓子か何か?ってかかれてた。残念。
ペネロペ・クルスはシックで髪の毛の色とあってよかった。

髪型にもチェックが入ってて、酷評されてたのはヴァネッサ・ウィリアムズ、ていうか写真が怖すぎ。どうしたことか、ファッションリーダーのシエナ・ミラーはダメだし。
好評だったのは、かっこいいお姉さん代表のシェリル・クロウ、フェロモンでまくりのサルマ・ハエック、ファッションセンス抜群のサラ・ジェシカ・パーカー。

みんな一流のデザイナーが手がけ、スタイリストやヘアーメイクさんがついているはずなのに、こんなに酷評されることもあるなんで女優さんたちも大変ね。
by movie-lover | 2007-01-17 14:00 | NEWS
<< 「YouTube並みに簡単」-... An Inconvenient... >>


映画の記録とセレブニュース

by movie-lover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31