日々映画日記



My Super Ex-Girlfriend

e0108334_2093550.gif

邦題・・・Gガール 破壊的な彼女
e0108334_20102438.jpg
日本でもうすぐ公開のこの映画。原題はMy Super Ex-Girlfriend。
EX-Girlfriendの意味は「元カノ」
ニューヨーカーのマット・サンダース(ルーク・ウィルソン)が電車の中でナンパしたのがジェニー・ジョンソン(ウマ・サーマン)。
ナンパ途中にジェニーがひったくりにあい、マットが犯人を追っかけて彼女のバックを取り戻したところから二人の関係が始まる。
このジェニー、かなりいけてない女性だけど、実はニューヨークで話題のスーパーヒロイン、Gガール。要はスーパーマンのパクリ。
瞬時に変身しかなりすごい技でニューヨーク市民を日々助けてる、スーパーマンの女バージョン。
この映画内容はあまり無いです。
ただジェニーのやることが超ど級だから笑える。
普段かなり地味なジェニーだけど、Gガールに変身するとかなりゴージャス。
マットが途中で別れを切り出すところから、彼女の超ストーカーというか、嫌がらせぶりはかなりのもの。
正直笑えないぐらい怖い。
結末は結果オーライといえばいいのか。。。

内容が浅いです。
おもしろい意外にはなにもないです。

ちなみに、ルーク・ウィルソンはチャーリーズエンジェルでキャメロン・ディアスのデート相手だった人。クラブで奇妙なダンスをやったキャメロンを見て楽しそうにしていたあの彼。
そしてこのルーク・ウィルソンはオーウェン・ウィルソンの兄弟。

Title・・・・・・・・・・・・・・・My Super Ex-Girlfriend (2006)

Length・・・・・・・・・・・96 minutes

Director・・・・・・・・・・Ivan Reitman

Cast・・・・・・・・・・・・・Uma Thurman, Luke Wilson, Anna Faris, Eddie Izzard,
Wanda Sykes, Mark Consuelos, Rainn Wilson, Tara Thompson
[PR]
by movie-lover | 2007-02-03 20:15 | Comedy
<< Conversations w... Corpse Bride >>


映画の記録とセレブニュース
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31