人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々映画日記



アンナ・ニコール・スミス死去

アンナ・ニコル・スミスが滞在中のホテルで突然亡くなった。39歳だった。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_19164071.jpg

CNNニュースで見て驚いた。ラリー・キングの番組でも特集が組まれるらしい。
昨年の9月、父親を公表せず女児を出産したばかり。
その見舞いに訪れた20歳の息子のダニエルが突然死してニュースになってた。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_19195136.jpg

彼女の人生はウォールマートの店員から、プレイボーイ紙のピンナップになった。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_1920717.jpg

私生活では26歳のときに89歳の億万長者と結婚。翌年に夫が亡くなり、遺産相続の泥沼の争いが未だに続いている。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_1921461.jpg

体重の増減も激しく一時は激太りりしたものの最近はダイエットに成功。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_76376.jpg

女児を出産した直後、溺愛していた息子ダニエルを亡くしたばかり。
数週間後に自分の弁護士ハワード・K・スターンさんと結婚し、子供の父親はスターンさんと話していたが、元交際相手のラリー・バークヘッドさんが翌月に子供の父親は自分だとし、訴えていた。 結局、DNA鑑定にもつれ込んでいて現在も解決していなかったはず。
アンナ・ニコール・スミス死去_e0108334_19212527.jpg

そして、息子の死から半年も立たないうちに、彼女自身も亡くなってしまうとは。
彼女の残された赤ちゃんが気の毒。

ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
by movie-lover | 2007-02-09 19:22 | NEWS
<< ブリトニー 破局とレズ疑惑 Finding Neverland >>


映画の記録とセレブニュース

by movie-lover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31