日々映画日記



ブリトニー 破局とレズ疑惑

K・フェンダーラインと離婚して、新しく付き合い始めたモデル、アイザック・コーエンと破局のニュース。
e0108334_19581728.jpg

この彼は見た目がK・フェンダーラインとそっくりだったからかなり話題になったんだよね。
e0108334_19591425.jpg

"Issac Cohen dumped Britney Spears"
なんでも、ブリトニーは彼から電話で別れを切り出されたらしい。
e0108334_2034822.jpg

ちなみにこっちが元ダンナ、ケヴィン・フェンダーライン
e0108334_202045.jpg


離婚した後、パリス・ヒルトンと一時期つるんで遊んで、パンティーはいていなかったのがパパラッチされたりとなんともお騒がせだったし。
e0108334_2025174.jpg

私としては、もっとダイエットにも励んで昔の姿を取り戻してくれることを期待。

この破局が話題になってたかと思ったら、今度はレズヴィアン疑惑。
"Britney Spears Denies Claims Of Lesbian Activity"
もちろん、ブリトニーは否定してるけど、K・フェンダーラインと結婚している時からそういうことをやっていたとか。だんなにもLesbian Activityの参加を誘ったけど、彼は拒否したとか。このことはだんなの友達が情報を流してるらしいのでちょっと怪しいけど、マドンナとのキスが未だに記憶に新しいから無くも無い話なのか。
e0108334_20135758.jpg


ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
[PR]
by movie-lover | 2007-02-09 20:17 | NEWS
<< ハンニバル・レクター再び アンナ・ニコール・スミス死去 >>


映画の記録とセレブニュース
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31