人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々映画日記



The L word シーズン1 エピソード2

The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17425100.gif
エピソード2はBETTEとTINAがついに妊娠計画を実行することに。黒人のドナーからの精子を使うことで合意。まだ結果は不明。こういうことって病院に行く必要がないの?初めて知った。
そしてALICEは先日のホワイトボードに書いたレズビアンコミュニティーの関係図をネットに載せることに。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17261134.jpg

The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17263525.jpg

そしてこのウェブ状の関係図はどんどん広がっていく。

そして、テニスプレーヤーのDANAはカントリークラブのレストランで働くスーシェフのことが気になる様子。
というのも、このスーシェフが彼女に何気なく食事をサービスしたりするんだけど、まだ話もしてない中。
そこで、この友人軍団がその真意を確かめにみんなで乗り込むことに。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17295363.jpg

みんなで作戦をたてて、スーシェフが果たしてレズビアンなのかと分析してみた。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17305867.jpg

モテモテのSHANEを投入し、彼女の反応をうかがってみる。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_1732887.jpg

その様子をみて気になるDANA。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17323732.jpg


一方、JENNYとMARINAの仲をしらないTIMは、MARINAをパーティーに誘うことにした。
ここでみんなに二人の婚約を発表。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17385298.jpg

MARINAから"Are you happpy?"と聞かれ、"Don't ask me."となみだ目で答えるJENNY。TIMがかわいそう~。
そしてこのシーン、気になったのがJENNYが外出から帰ってきて、Tシャツに着替えるんだけど、わざわざブラはずしてノーブラでTシャツ着てた。
やっぱりアメリカ人の感覚は不思議。
TVなんて乳首だけモザイクかけても、かなりの露出は平気だし。ましてやノーブラなんて、くっきり乳首の形、見えちゃうじゃん。それは平気なんだもんな~。不思議やな。

そして、DANAとスーシェフがロッカールームでこんなことに。
帰りかけたスーシェフ、わざわざ戻ってきて、一言。
The L word シーズン1 エピソード2_e0108334_17424332.jpg

"Just in case, if you are wondering."
そして、ぱっとキスしてさっと出て行っちゃう。
なんだこのスーシェフ、DANAがレズなのは見抜いてたんだ、見抜けなかったのはDANAの方。




ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ89位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ7位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
by movie-lover | 2007-02-11 17:43 | Television
<< The L word シーズン... The L Word シーズン... >>


映画の記録とセレブニュース

by movie-lover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31