日々映画日記



ジャスティン・ティンバーレイクとスカーレット・ジョハンソン、噂のPV

キャメロン・ディアスと破局したジャスティン・ティンバーレイク。
破局の原因と噂されたスカーレット・ジョハンソンと一緒に出ている新曲のプロモーション・ビデオ、"What Goes Around Comes Around "の映像です。
動画を見るには、こちらをクリックしてね。
e0108334_16194188.jpg

e0108334_1620130.jpg

ラブシーンもあって、なかなか雰囲気が出てます。


先日行われたグラミー賞でもスカーレット・ジョハンソンはプレゼンターとして出演、ジャスティン・ティンバーレイクはノミネートされてました。
e0108334_1645236.jpg

e0108334_16192014.jpg


これだけ噂になっているものの、スカーレット・ジョハンソンはお付き合いを否定してます。
ただの友人関係なんですって。
スカーレット・ジョハンソン以外にも噂されているのが、ジェシカ・ビール。
どちらにしても、美しいということですね。
e0108334_16364384.jpg


ジャスティント言えば、ブリトニー・スピアーズの元彼でも有名で、かなりのモテモテ男。
新恋人とも破局したブリトニーがジャスティンとよりを戻したいという噂まででてる。
e0108334_16394831.jpg

e0108334_16423911.jpg

懐かしい時代もありました。

そんな彼の意外な映像がこちら。
アメリカの人気コメディー番組、「サタデーナイトライブ」での一コマ。
一見、ジャスティンと気づきませんが、よく見るとそう。
英語が理解できれば、かなりの下ネタですが面白いです。
英語が分からなくても、映像をしっかり見ていれば何を言っているのか予想が付きます。
動画を見るにはこちらをクリックしてね。
e0108334_1625915.jpg


ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ46位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ4位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
[PR]
# by movie-lover | 2007-02-14 16:43 | NEWS

ジェニファー・ロペスとヴィクトリア・ベッカムの友情

トム・クルーズとケイティー・ホームズの結婚式をきっかけに、ベッカム夫妻とジェニファー・ロペス夫妻の交流が始まったらしい。

ジェニファー・ロペスはヴィクトリア・ベッカムとの親交を深めているらしく、ファッションのアドバイスももらっているそう。
今ではデーヴィッド・ベッカムとジェニファー・ロペスの旦那、マーク・アンソニーの二人も友人同士だとか。
e0108334_15392511.jpg


今年のゴールデングローブ賞にフェニファー・ロペスが着たドレスは、ヴィクトリア・ベッカムの意見を聞きながら二人で決めたそう。
実はヴィクトリアのファッションアドバイスを受けたのはジェニファー・ロペスが初めてではない。
結婚式後のインタビューでケイティー・ホームズが着た服もヴィクトリアのアドバイスだったとか。
写真は2人で決めたゴールデングローブのドレス。
e0108334_1539879.jpg


フェニファー・ロペスは新しいアルバムのプロモーション活動のため、現在スペインのマドリードを訪問中。12日の夜に行われたプロモーションのイベントにはデーヴィッド・ベッカムも参加。
ヴィクトリアはニューヨークにいたため、出席してない模様。
e0108334_16565273.jpg


もともとトム・クルーズ夫妻とベッカム夫妻の交流は有名な話で、ベッカムのギャラクシーへの移籍もトム・クルーズに相談したんだそう。
ヴィクトリア・ベッカムとケイティ・ホームズのツーショットも何度かパパラッチされてる。
e0108334_15395793.jpg

ヴィクトリアのウェストの細さにはびっくり。

ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ46位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ4位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
[PR]
# by movie-lover | 2007-02-14 15:41 | NEWS

グラミー賞 ファッションチェック

今回は、ちょっと番外編。映画とは関係なく、グラミー賞の話題。
今日は、グラミー賞が発表で、TVでもやってました。
賞はディキシー・チックスやメアリー・J・ブライジが活躍してたみたいだけど、やっぱり気になるのはファッション。

かわいいなと思ったのは、クリスティーナ・アギレラ。
e0108334_1992887.jpg

こういった、正統派の格好するほうが彼女は似合ってると思う。
e0108334_19122256.gif

黒髪で、色も黒くしている時代があったけどあれは正直ブスだったと思う。

ビヨンセは相変わらずかわいいんだけど、ロングドレスの方がゴージャスで似合ってると思う。
e0108334_19135794.jpg


今回全体的に多かったのはメタルカラー。それ以外は赤も多かった。
e0108334_19142813.jpg


e0108334_19144139.jpg


e0108334_19145783.jpg


あと気になったのが、スーツ姿にスニーカー。
これをやってたのが、ジャスティン・ティンバーレイクとジョン・メイヤー。
e0108334_19165045.jpg

学校の先生っぽいけど、新しいファッションセンスなんでしょうかね。

ジャスティン・ティンバーレイクといえば、キャメロン・ディアスと別れてから噂になっているスカーレット・ジョハンソンがプレゼンターできてました。
e0108334_1918176.jpg

痩せすぎもせず、身体のカーブが見事に出てて、女性から見てもセクシー。

最近、日本で「不都合な真実」で話題のアル・ゴア氏もプレゼンターで出てましたね。
e0108334_19194249.jpg


あと番外編でどうしちゃったの?的ファッションの方もいました。
e0108334_1920217.jpg

こういう人って、かならずこの先ずっとファッション紙やTVで笑いものにされるはずなのに、わかってて出てきてるのかな。

ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ56位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ6位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
[PR]
# by movie-lover | 2007-02-12 19:23 | NEWS

White Chicks

e0108334_12141196.gif

日本未発表作品、White Chicks (2004)
e0108334_1215172.jpg

オバカ映画の代表作のような映画。でもかなり面白い。
Marlon WayansとShawn Wayansの実の兄弟が出てます。彼らは他にもオバカ映画に一緒に出てるんだけど、見たのはこの映画が初めて。
e0108334_12193543.jpg

FBIエージェントの2人がとんだハプニングで2人のセレブ姉妹に身代わりになるという話。
このセレブ姉妹、おそらくヒルトン姉妹をイメージして皮肉っている感じ。
e0108334_1222550.jpg

黒人の男が、金髪の白人に成りすまそうって言うのが、そもそも無理な話なのに、なぜかみんな騙されちゃう。この姉妹の友達達も気づかない。
しかも、黒人男性からデートのお誘いまで受けちゃうし。
e0108334_1222503.jpg

おバカなどたばたコメディーの中にも、友情もあり、事件もあり。
e0108334_1224654.jpg

日本で発表されてもかなり受けると思うんだけどな。

Netflixでの評価は惨憺たるもの。白人には受けが悪かったみたい。
白人をばかにしてるんだってさ。

ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ61位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ5位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ

Length・・・・・・・・・・108 minutes

Director・・・・・・・・・Keenen Ivory Wayans

Cast・・・・・・・・・・・・Marlon Wayans, Shawn Wayans, Michael Teigen, Rochelle Aytes, Patrick Baynham, Anne Dudek, Jennifer Carpenter

Awards・・・・・・・・・2005 Razzie® Awards: Worst Picture nominee
2005 Razzie® Awards: Worst Actress nominee: Shawn Wayans
2005 Razzie® Awards: Worst Actress nominee: Marlon Wayans
2005 Razzie® Awards: Worst Director nominee: Keenen Ivory Wayans
2005 Razzie® Awards: Worst Screenplay nominee
[PR]
# by movie-lover | 2007-02-12 12:25 | Comedy

The L word シーズン1 エピソード3

e0108334_9334315.gif
少しずつ面白くなってきたLword。
そして、少しずつJENNYのことがイライラしてきた。
エピソード3でもいろんな展開が繰り広げられてます。

仕事のことで、上司と意見が対立しちゃうBETTE。
裸の男の人たちの過激な絵について熱くプレゼンするBETTEだけど、空回り気味。
うーん、私にはこの手の芸術が理解できないな~。
e0108334_9443032.jpg


そしてMARINAにそっとしておいて欲しいといいに来るJENNY。
"I can't be around you. Anymore. It's confusing to me and it makes me feel insane."
なんで、こんな思わせぶりなこというかな。TIMを選ぶっていっておきながら思いはMARINAにあるって言ってるもんだし。
e0108334_9491033.jpg

"I think that this is the very first time in my life... that I've actually felt safe."
そしてTIMに対しては、安心・安全さを求めてるだけ。
"Is that what you want?"のMARINAの問いに、"Yes. That is what I want."だって。結婚とはやっぱりそんなもんなんか~。

そして今度はALICE。
元彼のGABBYとよりが戻りそうで、ALICEは周りが見えてない状態。
e0108334_952559.jpg

SHANEや周りのメンバーが必死でそれを分からせようとするんだけど、みんな結構きついね。
"She treats you like shit. "
"It's just you deserve better. "
" It has to end."
てなことを言われて、なんとか言い返そうとするALICEに追い討ちかけるように
"It's just nothing."
"No asking. "
そして、最後にBETTEのひとこと。
"So step off, bitch!"
あーあ、切り捨てちゃった。
その後、ALICEはみんの忠告どおり、GABBYにきっぱり。

ここらで気になったのが、BETTEの携帯での会話。
e0108334_1062098.jpg

アメリカ人、よくイヤホンで電話話すの好きなんだよね。
まだこっちって、運転中に携帯で話すの違反じゃなかったんだっけ?
でも運転中に限らずイヤホン使ってます。
なのでよく道端で独り言をしゃべっているかのように見える人に遭遇します。

そして、ALICEには色々忠告しているSHANEも今は大問題のさなか。
モテモテのSHANEはしっとに駆られたストーカー女、LACEYから嫌がらせを受けている真っ最中。
e0108334_1013949.jpg

この人、いろんなところにSHANEのビラ配りまくってるんの。
SHANEはその行動をやめさせようと説得するんだけど、その言動がすごい。
e0108334_1015051.jpg

"It's just about having a good time and enjoying each other's company."
"I know, but then you went off with the other girl."
"Yeah. I don't see what the problem is with that. "
SHANE、すごね。それがどうしたって感じだよ。
"you're beautiful. And I like you a lot. But... I like a lot of people."
かっこいいね。平然と言ってのけるんだし。
"I don't do relationships."
もてる女はかっこいいこというな~。

いろんなとこでとらぶってるんだけど、テニスプレーヤーのDANAは例のスーシェフ、名前はLARAと初デート。
初デートには、ワンピースはNGなのか?Geekだって。おたくっぽいってこと?

BETTEは、ART界で権力のあるPEGGYに会いに行くんだけど、このおばちゃまの爆弾発言。
e0108334_10262272.jpg

"I was a lesbian in 1974. "
期間限定のレズだったってこと?
"Just 1974. That was all I needed."ってその必要性はナンだったのか。
"Well, you know, that is what we refer to as a... 'has-bian.'"ってBETTEの切り返しもすごいけど。だけど、has-bianってそんな言葉あるの?アメリカンジョーク?

そしてまたまたJENNY。彼女は、かなりの感情型。
e0108334_10375438.jpg

その感情型を押し殺そうとしているのか、どうだかとにかく中途半端なせいで、結局MARINAのところに戻っちゃう。
e0108334_1038936.jpg

それなのに、また"Listen. I can't hurt Tim. Okay?"なんていいながら、自分から服脱いでいっちゃうしね。


ランキングに参加してます。この記事に興味を持った方はぽちっとね。
現在映画カテゴリ61位。
人気blogランキングへ
現在映画(洋画)カテゴリ5位。
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
[PR]
# by movie-lover | 2007-02-12 10:40 | Television


映画の記録とセレブニュース
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31